どんどん作ろう鎌倉幕府

Valley of Fire 4_25_2012 2012-04-25 038
Original Update by love_haight

継続は力なり

どうも、凡人です。

プログラム未経験から180日間、毎日サイト作ってる人がIDEA*IDEAで紹介されて話題になってますね。
すげぇな。

プログラミング経験ゼロから『180日連続で毎日1個サイト作るぞ!』を実践しているJenifferさんの作品群がすごい | IDEA*IDEA

素晴らしいアイデアですね。
まだ継続中らしいので、是非このまま突っ走っていただきたい。

ということで、パクりましょう。
いいアイデアはどんどんパクりましょう。

継続していろいろなモノを作るというのは、いい経験になります。
あと、自分が作ったものをこうやって「テキストベース」で並べてくって良いですね。

というわけで、やってみました。

凡人の野暮

1週間か2週間に一つくらい、何か公開できたらいいなーくらいですけど。
ザ・不定期。

くだらないものも公開すると思います。
本当に、「基本中の基本」の動作確認のためのものとか。
だた、なんとかサイトの体裁は作っていきたい。

Jenifferさんが本当に凄いのは、180個のアイデアと、その作品群のセンスだと思います。
そこは真似できない。
悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To create code blocks or other preformatted text, indent by four spaces:

    This will be displayed in a monospaced font. The first four 
    spaces will be stripped off, but all other whitespace
    will be preserved.
    
    Markdown is turned off in code blocks:
     [This is not a link](http://example.com)

To create not a block, but an inline code span, use backticks:

Here is some inline `code`.

For more help see http://daringfireball.net/projects/markdown/syntax