コミックマーケット92に参加してきました

どうも、凡人です。
ちょっとブログが久しぶりですね。
なかなか慌ただしい日々ではありましたが、勉強会「でがらし会」としてコミケ92に参加してきました。

設営の様子

今回は、新刊「DEGARASHi BOOK Vol.2」を持ち込みました。
他には、期間であるvol1と、miniです。
enter image description here
2回目のサークル参加ということもあり、少し慣れてきました。ノウハウが溜まって行く感覚があります。

正装完了

気合を入れて、今回は正装で挑みました。
enter image description here

配布結果

  • DEGARASHI BOOK Vol.2 : 12冊
  • DEGARASHI BOOK Vol.1 : 2冊
  • DEGARASHI BOOK Mini : 2冊

予想より多く持っていってもらえました。やったぜ。

全体の感想

とても涼しい夏コミケでした。私は去年の夏コミケが初参加なのですが、その時も涼しいと聞いていたのですが、今年はちょっと寒いくらいでした。過ごしやすいのはいいですね。

また、戦利品を晒しておきます。
enter image description here
疲れていたのか、他サークルさんを全然見に行きませんでした。そんな気になれなかった。艦これと同じ日だったので、欲しいサークルさんとかあったのですが、まぁいいか・・・ってなってしまいました。アガが。

反省

反省などはすでにサークル仲間としており、細かい修正などを次回に反映できればなと思います。
また冬コミに申し込みするので、もしスペースがもらえるならまた頑張りたいです。

手に取っていただいた方々、ありがとうございました。
またコミケ92、お疲れ様でした。楽しかったです。